リンク等その他

リンクについて

更新日:

『経理と事務の効率化。あと簿記』はリンクフリーです。
トップページを含め、どのページにリンクして頂いても構いません。またリンクの際のご連絡はとくに必要ありません。当サイトを気に入って頂けましたら、お気軽にリンクして頂けると嬉しいです。

下記、リンクしていただく際にご利用いただけるサイト名&紹介文を掲載させて頂いております。

≪サイト名≫経理と猫
≪サイトURL≫ http://kouritu.net/
≪サイトタグ≫
≪サイト紹介文≫現役経理マンの簿記3級入門講座や経理に使えるエクセル、アクセスなどのパソコンスキルなどを掲載しています。
(※上記の文を適当に編集して使ってください)

≪相互リンクについて≫
このサイトでは相互リンクを募集しております。
お問い合わせフォームから下記5点を本文に書いて送信してください。
当サイトへのリンクが確認できましたらリンクを貼らせていただきます

お問い合わせフォーム(クリックするとお問い合わせフォームが新ウィンドウで開きます)

★お名前(ハンドルネームで大丈夫です)
★ブログorサイト名
★ブログorサイトURL
★ブログorサイト紹介文
★私のサイトが貼ってあるページのURL

※なお、アダルト系や出会い系、在宅ワーク、情報商材系のサイト、法律上問題のあるサイト、またはブログ管理人が不適切と判断したサイトについてはお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

03投稿記事下_関連コンテンツ

-リンク等その他

Copyright© 経理と総務の効率化 , 2024 All Rights Reserved.