自炊の記録

kindleで買った本を返品する方法

更新日:

kindleback

間違って買ってしまいました。
1-click購入ができる設定にしているので、間違って押してしまいました。
まったく買おうと思っていない本。
返品できるか調べてみると可能のようです。

Kindleの返品

image

Kindleストアでご購入いただいたKindle 本については、購入間違いなどの場合、注文日から7日以内に限り、Amazonの裁量にて返金を承っております。返金をご希望の場合は、ヘルプページ右側 に表示されている「カスタマーサービスに連絡」ボタンをクリックして、当サイトにご連絡ください。なお、返金処理の完了後は、その商品を再ダウンロードすることができなくなりますのでご了承ください。


注文日から7日以内ってかなり購入者に有利ですね。
でもその後に「Amazonの裁量にて」と書いてありますので、完読した本は受け付けてくれなそう。
もしくはサンプル以上に読んだらダメとか。

私のは受け付けてくれるでしょうか?

カスタマーサービスに連絡

1.お問い合わせの種類を選択
→kindle

2.お問い合わせ内容を選択
→お問い合わせ内容 ⇒ kindleコンテンツ
→詳細内容 ⇒ コンテンツの注文
→さらに詳細を選択してください ⇒ コンテンツの返品

3.お問い合わせ方法を選択してください。
→E-mailで問い合わせを選択(私の場合)

書いた内容:注文日2013年5月29日の電子お守り[金運]の返品をお願いします。

image

image

まだ返品できたかわかりませんが、もし返品したい方はこちらから→Kindleの返品

03投稿記事下_関連コンテンツ

-自炊の記録
-

Copyright© 経理と総務の効率化 , 2024 All Rights Reserved.