業務効率UP-Excel勉強会

Excelの勉強会を池袋で11/7に開催します

更新日:

Excelの本を出版したの乗っかって、Excelの勉強会を開催しています。
参加者の募集は、勉強カフェのサイトで行っているのですが、今回まだ参加者が定員に達していません。(定員5名で現在申込み3名)
自分でも集客やらなきゃいけないなと思っての募集です。

この勉強会の目的は、「1時間かかっている業務を10分でできる活用方法を見つける」です。

具体的な内容
1.テキストに沿って、実際に操作して学ぶ
 ※テキストは当日お配りします。 
 ・ショートカットキーを習慣づける操作方法を学ぶ。
 ・実例で基本的なメニューの使い方を覚える。
 ・利用価値が高い関数を実例で身につける。
 ・ピボットテーブルを作成して使い方を覚える。
 2.参加者からExcelの悩みを聞いて、いい方法を考える

日時:11/7(土) 13:00~16:00(3時間)
料金:勉強カフェ会員 : 無料
    ビジター     : 1,080円(税込)
※料金勉強カフェ利用料となります。当日勉強カフェの受付でお支払いください。

■持ち物
・パソコン(Excelインストール済)
※勉強会での説明はExcel2013で行います。Excel2010以前での操作検証をしていませんので、あらかじめご了承ください。

ぜひご参加ください。

申し込みは以下のリンク先の勉強カフェのサイトからお願いします。
業務効率をUPさせるExcel勉強会

03投稿記事下_関連コンテンツ

-業務効率UP-Excel勉強会
-, ,

Copyright© 経理と総務の効率化 , 2024 All Rights Reserved.