旅行

貸切ディズニーシーに行ってきました

投稿日:2013年9月29日 更新日:


キッコーマンの懸賞に当たり、貸切ディズニーシーに行ってきました。
RIMG1057

2,500組5,000人の懸賞。
19:30~22:30の貸切。
混むだろうという事で、18:50くらいに行きましたが、すでにけっこうな行列ができていました。
RIMG0988

開園時間の19:30になり、音楽が園内から聞こえてきました。
ミッキーとミニーが率いる音楽隊の演奏。
RIMG0989
演奏を見に行く人と、噴水で写真を撮る人、アトラクションを目指して急ぐ人と、いい感じでばらけて混雑感はあまりなく歩けました。

噴水の広場を通り抜けて、ショッピングのモールへと歩いていくと、ショップの前にキャストさんが横一列に並び、入ってくる私たちに手を振りながら迎えてくれる。
ちょっと恥ずかしい気持ちもありつつ、優越感を感じながら通り抜けていく。

みんなは足早に「トイストーリーマニア」の方へ向かっていってる感じがしました。
私たちは混むだろうと思い、「トイストーリーマニア」へは行かず、「ストームライダー」へ。

案の定がらがら。
小学生2人組がアトラクションの前に待っているだけ。
定員122名のところ、10人くらいでアトラクションがスタート。

「トイストーリーマニア」がどれくらい並んでいるかをチェックしに。
他のアトラクションは空き空きなのに、大勢の人だかり。
RIMG1006
中央の広場に行ってショーを見ることに。

ショーが終わって「センター・オブ・ジ・アース」へ。
5分並んで入れました。

「海底2万マイル」へ。
待ち時間はスタンバイで並ぶことなく乗れました。
しかも、普通なら6人乗りのところ、一つの船に一組が貸切って乗せてもらえました。

そしてまた「トイストーリーマニア」へ。
待ち時間25分。
通常の「トイストーリーマニア」であれば、かなり短い待ち時間ですが、長く感じてしまう。
でも今回逃すと多分2度と乗る事はなさそうなので並ぶことに。
やばい、ちょー面白かった。
これはみんなが並ぶはずだと納得しました。
RIMG1050
あっという間の3時間でした。
こんな贅沢もう味わえることがないんだろうなと帰りの道すがら思いました。

キッコーマンさんありがとうございます。
これからも日々お世話になります。


フォローしていただけると嬉しいです

follow us in feedly Twitterボタン

-旅行
-,

Copyright© 経理と事務の効率化 , 2016 AllRights Reserved.