お得情報 日々の記録

三連休で『半沢直樹』を復習しよう。『半沢直樹』を無料で見る方法

投稿日:2013年9月14日 更新日:


復讐ではなく復習です。
倍返しではありません。

大ヒットドラマの『半沢直樹』
ほんと面白いですね。
毎月銀行の営業さんと会っているんですが、そんなどす黒い人間関係が渦巻く中で働いているとは思えないです。
まぁうちの会社の借入は少ないので、あまり重要視されていないのかもしれませんが。
そんなことを思いながら『半沢直樹』を見ています。

ただ、いまさら乗れないと思っている人もいるのではないでしょうか?
U-NEXTなら1話から見ることができます。

image002

U-NEXTには2つの視聴形態があります。
1.見放題型
2.PPV(購入型)

見放題はその名の通り追加料金なしで見れます。 それに対してPPVは見るときに1ポイント=1円のポイントで購入し見ることができます。
『半沢直樹』はPPVになるので、1話ごとに購入する必要があります。
『半沢直樹』は1話315ポイント必要なので、1話だけ無料で見れる事になります。

image004

ただし、16日間無料トライヤルに申込むと500円のポイントがもらえます。

image003

解約の手順も知っておきましょう。
丁寧な解約の手順のページがあるので安心して利用できます。
解約手続きのページ

もちろん、タブレットやスマホなどのモバイル端末で視聴することができます。


フォローしていただけると嬉しいです

follow us in feedly Twitterボタン

-お得情報, 日々の記録
-, , , ,

Copyright© 経理と事務の効率化 , 2016 AllRights Reserved.