TBSラジオ

TBSラジオ「たまむすび」公開録音へ参加してきました。

投稿日:2013年7月17日 更新日:


RIMG0057

去年に続いて2回目の参加
去年は暑かったですが、今年も暑かったです。
赤坂サカスではデリシャカスというイベントをやっています。

たまむすびでは、それにちなんで「たましゃかす」と銘打った公開録音をやっています。
火曜日はメインの赤江珠緒さんとパートナーは南海山ちゃん。

会社から10分くらいに赤坂サカスがあるので午後半休をもらっての参加。
40分くらいに着いたのですが、激込み状態。
ブース前スペースは去年の3倍以上の広さになっていたのですが、それでもテントをはみ出るくらいの盛況ぶり。
それに今年は参加すると、車の中に貼るステッカーも全員もらえるという。
前回の聴取率調査で同率1位。火曜日にいたっては単独1位をとったのもあり、予算が増えたんですかね。扱いが良くなったんですかね。
始まった当初から聞いていた者としてはうれしい限り。

後ろに並んだんですが、まったく二人の姿が見えなかったので、列を外れBLITZに付いている巨大モニターで見ることに。
正直早い段階でブース前から移動したのは正解でした。
というのも面白い光景を目の前で見れたから。

番組の中でピアノ:赤江さん、歌:小林悠アナで「荒城の月」を披露。
その後、トイレに立った二人。

モニターから視線をタブレットに移して目線を下にしていたら、視野の端に女性二人に話しかけられるケーキを食べていた女性が。
テンション高い声かけに戸惑う女性。
声をかけていたのは、なんとパーソナリティーのお二人。
トイレからの戻り途中の女子アナケーキブースに立ち寄った模様。

RIMG0060

その時ちょうどケーキ屋の前で小林アナの「わびさび仏ぱんケーキ」を食べていた女性がいたのでテンションが上がって話しかけたみたいです。
顔を上げたら目の前1メートルくらい先にいたのでびっくりしました。

今週金曜日までやっています。
気が早いですが、来年もやって欲しいですね。

たまむすびホームページ
赤坂サカス-デリシャカス

もらったステッカー
RIMG0076


フォローしていただけると嬉しいです

follow us in feedly Twitterボタン

-TBSラジオ
-, ,

Copyright© 経理と事務の効率化 , 2016 AllRights Reserved.